君がいる世界

地球回すロマンスを証明してみよう

#中島健人ソロパート大賞 に関しまして

 

みなさんいかがお過ごしですか?

社会人生活がなれずGWもずっと仕事だったのんです。

 

個人的な更新もですが本日は

#中島健人ソロパート大賞 に関してご報告です。

今年に関して言うと私の本垢でやっていましたが、

正直な所Twitterはどちらかといえばずっと鍵垢人間だったため半年ちょっと公開アカウントにしてましたやっぱりなれないため鍵垢に戻しました。

 

ということは、そうです。

来年開催のため準備は既にスタートしているのですが

お知らせができないどうしよう!と迷っていましたが

じゃぁアカウント別に作っちゃえばいいんだ!と思い

新しくアカウントを作りました。

 

青い鳥

@KentySoloPart

 

もしよろしかったらこちらのフォローもお願いします。

 

さてさて、今年の反響ですが

私は今年のツアーなんだかんだ4都市見に行きました。

札幌と大阪はRTTの「世界はBorderlessだろう?」のパートはそのまま「世界は〜」で健人くんは歌っていました。

 

今年のソロパート大賞の校閲をしてくれた友人も名古屋公演では「世界は〜」と歌っていたそうです。

 

ですが!福岡公演は知りませんが宮城公演で「宮城はBorderlessだろう?」と歌っていたんです!

 

ここで私がなにを言いたいかというと

このパート全体でTOP5に入るほど人気パートだったのですが大半が「会場の地域に替え歌するのがたまらない!」みたいな意見がもの凄く多かったんです。

 

私みたいな素人がやった企画なので健人くん宛てに郵送しましたがみてくれてるかもわからない。届いてたらいいなと思いお送りしたんですよね。

もちろんこのことも書きました。

 

配達指定日かけて送ったので3/13には確実にファミクラには届いています。

 

宮城公演はちょうどその1ヶ月後。

もしかしたらこれをみて会場の地域に替え歌してくれたのかな?

なんて主催者は思ってるんですけどみなさんはどう思いますかね?(笑)

 

静岡公演はわかりませんが横浜公演も「横浜Borderlessだろう?」と歌っていたので見てくれたのかな?思いは届いたのかな?と思うととても嬉しいです。

 

ということで来年開催分もやるつもりで準備は進めていますので時々このブログや青い鳥を覗きにきてくださると嬉しいです。

 

皆様の暖かい支援とご協力よろしくお願いします。

 

 

2018/05/08 中島健人ソロパート大賞 管理人 のん