君がいる世界

地球回すロマンスを証明してみよう

健人くんの10年記念日。


f:id:will-magic-0534:20180420134604j:image

 

けんちゃんへ
ジャニーズ事務所入所10周年おめでとう!
けんちゃんが10年前に扉を開いてくれたからけんちゃんに出会えたんだなって思います。


10年前からけんちゃんのことは知ってたし、周りに言わないだけでずっと見つめていました。お母さんが本当にずっと認めてくれなくてなかなか言い出せなくて。1人でしれっとコンサート行ったりして隠れファン?やってました。


まぁ1番だったか?って聞かれたら元はそうじゃなかったのは認める…(笑)

 

薮くんがいなかったら健人くんに出会えてたかと言われたら多分そうじゃないし、薮くんとの過去も含め今があるから否定はしない。

 


色々あって、なにもかもどうてよくなって空っぽになった私に色んなものを埋めてくれたのはけんちゃんでした。

もう無気力だった私に「もう1回がんばろ?」って手を差し伸べてくれたのはけんちゃんだった。逆にけんちゃん以外でこの隙間は埋められなかった(笑)

 

けんちゃんだけを見つめるようになってから体調も本当によくなったし。2年間苦しんだ病気も完治は無理だったけど今は症状も、でてなくて落ち着いてるしメイクも好きなようにできてる(笑)


「前より明るくなったね。健人くんがのんちゃんを変えてくれたんだね。」って割と言われるんだよ?(笑)

 

けんちゃんにとっては、大勢の中の1人かもしれないけど私にとってはかけがえのない1人です。

 

私と出会ってくれてありがとう。  

 

けんとくんのことが大好きです。

 

この先も素敵な未来が築けますように。

 

健人くんだいすき。

 

 

#kenteatime
#KTT
#中島健人
#中島健人健人入所日