君がいる世界

地球回すロマンスを証明してみよう

24歳のお誕生日おめでとう

 

Happy Birthday to Kento! 24th Anniversary!

 

けんちゃんへ。


お誕生日おめでとう。
けんちゃんと出会ってそろそろ10年。
けんちゃんだけを見つめるようになって2年とちょっと。 この2年ちょっとで世界はガラッと変わったな。けんちゃんに変えられた。

 


未だに根暗な部分もあるけど、前に比べて前向きになれたし、なにより明るくなれた。
けんちゃんがシンデレラでいう魔法つかいと王子様2人で一役やってくれてる感じかな。

シンデレラ(kenty girls)に魔法をかけていつも輝かせてくれて、そしてたくさん愛してくれるし、お姫様にさせてくれる。そして、シンデレラをいつも求めてくれるから甘いシンデレラよ物語が完成する。

 

これからも甘めなけんちゃんでいてね。

黒崎時期長続きのサディスティックは嫌よ(笑)

 

けんちゃんに出会えて本当によかった。
私に出会ってくれてありがとう!


いつもかわいくて、世界一かっこよくて、
とっても素敵なけんちゃん本当に大好きだよ!

 

素敵な24歳を過ごしてね♡

 

 

#中島健人 #中島健人生誕祭
#kenty24hbd #kenteatime #ktt