君がいる世界

地球回すロマンスを証明してみよう

中島健人ソロパート大賞 結果発表時間の詳細

 

もう季節は3月ですね。  

 

ということは…

 

#中島健人ソロパート大賞 結果発表👏

 

集計は完了いたしました。

 

そして、3/7に健人くん宛に3/13配達指定で結果を郵送させて頂きました。

 

皆さんへの開票は、

健人くんのお誕生日である3/13の午前00:00〜にこのブログにて結果を提示いたします。

 

他のソロパート大賞では全部結果を出してるそうですが、正直に書くと人気のパートに票が集中しすぎて(;_;)

 

上位10曲+αのおまけ付きの発表をいたします!お楽しみに!!

 

3/13思い切り楽しみましょ!!

 

青い鳥で #中島健人ソロパート大賞 をつけて投稿完了次第ツイートするのでぜひ検索かけてみてください♡

 

ただ謝罪したいことが数点…

特にご指摘もなく気づかなかったのですが何箇所かソロパートが抜けていたみたいです。本当に申し訳ございません。

 

来年の開催時は余裕を持ったアンケート作りやプレで何人かにテストして頂いてからアンケートをだそうと思うのでご了承していただけたらと思います。

 

健人くんもしエゴサかけて見てたり、郵送届いたので訂正かいたりとしたけどまだあったら本当にごめんね。来年は注意しながらやります。

 

ブログの閲覧最近多いのでそろそろかな?って見てくださってる方がいらっしゃるように思えたのでこちらの方にもとりそぎご報告させて頂きました。