君がいる世界

地球回すロマンスを証明してみよう

ただ1人だけ

 

ただ1人だけ 愛する人に捧ぐよ

思いを込めて

I love you  I love you 君を探してた

I love you I love you これが運命というのさ

Love Story with you 

 

 

なんて曲のメロディーが浮かぶタイトルですがHey!Say!JUMPとは一切関係ありません。

 

10年近くぶりにインフルにかかってしまい(全ては鬼畜のバイト先でうつったせい)寝込んでるのですが熱は下がって回復したのでこんだけ文字書けるほど元気なのですが。

 

バイト相当疲れてたんだよたまには休みなさいと本当に周りに怒られたので休んでます。

 

まぁ少しの休日ですが、私は思ったのです。

 

運命の人なんて現れるのか?

 

 

今どき出会いがリアルかネットかなんて、わからない。

 

でも生涯大事にしたい人とはもう出会ってるかもしれないしこれからかもしれない。

まだ若いんだから出会いはこれからよなんて言われるけど本当に私みたいな自由人を受け止めてくれる人なんているかとすら思ってしまう

 

猫被りまくってる普段は別ですが、

本当の私はめちゃめちゃ自由で気ままだし。

思いつきで喋るし独占欲強いし

自分なんて大嫌いだし

 

こんな、私のことでも4年間ずっとどんな時もいてくれたのはよく青い鳥で話している相方です。相方が同性の人の出会いの中で大切な人の1人です。

 

私の一番醜くかった時も軽蔑せずに傍にずっといてくれました。

 

あの時代思い出しただけで泣きそう

 

どんな私も受け入れてくれる

彼女は本当に特別です

 

でも春からは私の仕事のせいで離れてしまう。今まで月1は会えてたのに。泣きそう。

 

最近祖父母に「ウェディングドレス姿見せて」や、「曾孫の顔がみたい」と言われます。親からも「孫の顔はみたい」だなんて言われますが過去の経験でリアル男性が本当に苦手で。

 

私の過去を知っても本当に醜くても受け止めてくれる心の大きい人は現れるのかなだなんて。父に「お前はお前のことを守ってくれる受け止めてくれる人じゃないと多分結婚しても続かない」と言われました。本当にそうだと思います。

 

 

 

私を守ってくれる心の大きい人はいつ現れてくれますか?