I'm already addicted to you!

花びらが散る前に迎えにきてよ、王子様。

Mission:K

 

結局8月も1回しか掛けなかった・・・。ワクワク学校も下書きで溜まってるんだけどそれよりMissionが書きたいんだ!といってももう1ヶ月たったのね。

もう数日したら「Mission」のCDも手に入りますね。まじはやい。そして、健人くんに会いたい病気が炸裂中...。というわけでMissionを先に書いております。ブログ最近かかなさすぎて本当に色々鈍っている(笑)しかも時間経過的に毎度毎度遅い(TT)

 

行って参りました!

Summer Paradise 2017 Mission:K

f:id:will-magic-0534:20170902221612j:plain

キラキラのエフェクトかけたけどいい感じ。かわいい(笑)

今年も本当にいけてよかった。いつものごとく1人です。健人くんの遠征は大半1人な気がする。それでも会いに行こうって思うあたり健人くんが、私を動かす力はすごいです。

 

新幹線での1枚。ぱしゃり。


f:id:will-magic-0534:20170809154715j:image

 

今年は3公演。去年は初日1公演だけで、一昨年はいけなかったからな(><)

そう思うと今年・・・(笑)健人くんに会いたいって依存してるんだろうな( ; _ ; )

好きで好きでたまらない。健人くん大好き。

 

長いですがお付き合いくださいまし。

MCは別にそのうち書くよ!←いつだよ

 

SET LIST & CONCEPT

このセクションだけ過去の振り返りもしようかなと思います。

 

2015年「LOVE KEN TV 」

彼女と彼氏のデートでしたね。

「健人くんすきー!!」が溢れてるLOVEに溢れてるコンサートだったんじゃないかなと。とはいえ、私は色々あって行けず、結局DVDになってから見たので語るなんておこがましいことはできませんが(TT)

DVDを見た感想+行った友達からの話などを総合して感じたのは曲も自分たちの持ち歌がわりと多くて、先輩の曲もあってとバランスはすごくよかったと思います。唯一これだけですからね健人くんがギター弾いてるのが映像化されてるのって。

悔やまれるのはHey! Say! JUMPの「Star Time」が収録されなかったこと、、みたかった。。オーラスのみだったとはいえ「永遠のメリーゴーランド」の歌唱部分は映像化されてませんが多分これを最後にコンサートでも歌っていないはず。

 

2016年「#Honey♡Butterfly」

初日に見に行きました。

前年行けなかったことをめちゃめちゃ悔やんで「今回は死にものぐるいでも行く」とだけ家族に言って行きました。またほかの要素としても個人的に思い入れが強い公演です。

コンセプトは健人くんが蝶(モルフォK)に扮して、花の蜜=Honey(私達ファン)の蜜を吸うという少しfantasticな世界。モルフォ蝶、モンシロ蝶、アゲハ蝶、そして健人くんが作ったピンク色のLOVE風の蝶。4セクションに分かれていて見ててすごく楽しかったです。

セトリが完璧だった。好きな曲ばっかりだったんだもの!!!KAT-TUNで一番好きな曲である「Love yourself」を歌ったんだもの!未だにDVD化されなかったの、恨んでるからな ・・・。健人くんもう一回歌って!NEWSの「Touch」とか本当に神がかってましたのね。そして、これから必ず夏の定番曲になるだろう「Hey!! Summer Honey」が生まれたのもこのコンサートでしたね。

 

 

2017年「Mission:K」

ちょうど就活も終わってお友達から「内定祝い」と言って誘っていただいたりしたので3公演みさせて頂きました。本当に贅沢させて貰ったな。お友達ありがとう!正直今年は私が馬鹿なせいなのか本当に伝えたいであろう意味は2回目にわかりました。

ストーリ的には3017年からきたKentoroidが2017年のKenty Girls&Boysを守るための任務遂行するためにやってきた。未来からきた健人くんが今の私たちをボロボロになっても君を守るよという感じですかね。トータル3回みてきっと健人くんはこう言いたかったんだろうなって思ったことを書きますね。今回の曲と世界観を通して健人くんは「君が僕を思っている時はもちろん、僕と別れを告げたとしても僕は君を守るよ」って言いたかったのかな。無償の愛ってやつ?健人くん間違ってたらごめんね。

今年が一番大人ぽいテイストだったし、なんだかんだ一番LOVEに満ち溢れてるのかなと。健人くんに愛されてて幸せだなって意味に気づくとすごく愛おしいコンサートでした。

 

セトリは本当にごめんなさい!カバーほとんど知らない曲でした。これほどまでに知らない曲ばっかりなの初めて。1回目はまず曲を覚える作業でした。正直サビは知ってるけどとかこの曲だれの??見たいなのが多すぎて。題名わかんないけど曲知ってるとかもあったなぁ。わりと少クラでJrが歌う曲が多かったので少クラ普段見てる人だったらわりと付いてけたかも。割とちゃんと見てる私でも結構付いてくの大変でした。

後日談をすると健人くんは流れを早く感じさせたかったみたいなので成功かな?

 

新曲のMissionは最初聞いた時にKAT-TUN亀梨くんの昔の雰囲気に似てるななんて私は感じたのですが、歌詞はTeleportationですとか今までの健人くんのソロに比べて男として成長してる歌詞でしたね。OPのスーツでシンプルに決めたのもECのTシャツ破りのもどちらにも良さはありましたね。Android感があったはOPで、Androidが人間に近くなったのはECの方ですかね。Tシャツがボロボロになったことで、どう守るよって意味で。

カバー曲に関しては今年はここさけの影響もあってか「最高の失恋はあなたを強くする」のキャッチコピーになぞらえて失恋ソングもいつもより多かったように思います。ここさけのアカペラとピアノの演奏部分大好きだったのに、途中から無くなっててちょっと残念でした。KinKi Kidsのエンジェルはすごく柔らかい感じなのにすごく切ない曲で演出も綺麗で儚い感じだったので健人くんにピッタリでした。個人的に一番押せたのは「愛してる愛してない」ですね出たしのアカペラ部分?みたいなところが大好きです。少し狂ってる感じで人を求めてて。最高に素敵。。言葉では言い表しずらいけど本当に素敵。B.I.Shadow時代にもやってたけど大人になって色んな感情をしった今の健人くんが歌うとよりsexyに聞くことができました。カバーCDだしてもいいくらい素敵だったよ!!本当に!!でもどっかの公演でマイクに唇直撃した日は心配しました大丈夫だったのかしら?

 

 

 

Kenty × Snow Man オリジナルコーナー

極楽蝶コーナー

Snow Manさんがバックと分かった瞬間これをずっと期待していたのですがやってくてた!!!まじでありがとう!!!と叫んだ瞬間ですね。基本的には流れはほぼ一緒ですが毎公演ちょいちょい違って楽しかったです。

岩本くんが健人くんを黒スーツから青の革ジャンにお着替えさせて、タオルもらってふきふきしてるのがめちゃかわいかった。岩本くんでてきた瞬間の笑顔!めっちゃわんこじゃん!!めっかわかわいい!あ〜けんと〜!!!!きゃわいいいいい!!!!!←語彙力のなさ

渡辺くんも健人くんにお水を渡す役で。でも印象的だったのが30日の1部で

| / ' _ ' *)あ、ごめん俺のドリンク持ってきちゃったから健人これ飲んで!

って自分の飲んだドリンクを健人くんに渡して、間接キスしたのが一番印象に残ってるかもwww

そして毎回モノマネをしてくれた深澤くん!ミスジェラの健人くん似てたよ!!毎公演ありがとう!1日の2部はいつもと違う方向から現れてきたのは面白かったです。事前に渡辺くんとは打ち合わせをしていたらしいのですが渡辺くんの芝居も上手くて。健人くんと岩本くんが驚いてる顔がおもしろかったし「はめられた〜」って言って「ちょっとふっか!」って言ってる健人くんが弟感あって萌えました。

はけの時も1日の2部はちょっと特別で

( 'е' )おれ今からミカとデートなんだ!

(o'ω'o)エイジくん、ミカちゃんとまだ続いてたの?

| / ' _ ' *)おれは橋本良亮とデートするから!!

(o'ω'o)そこはフルネームなんだwwwwww 

 って2人がはけて言ったのが超絶面白かったです。バンドverのBAD BOYSも本当にかっこよくて。Sexy Zoneの公演ではこの曲でもセンターで歌うことはまずないに近いので本当に嬉しかったな。

 

阿部ちゃん先生と生徒たちとおけんとさま

Snow Manのインテリ枠大学院生であり気象予報士の阿部ちゃん先生と佐久間くんとチビジュ3人でやった動物園お勉強コントコーナー。

阿部くんは才色兼備でお天気はもちろんですが動物の生態など色々学ばせて頂きました。それに「雨降る予報だらか折りたたみ持ってお出かけしてね?」とか天気+すごく気のきいたことを仰っていたのでとても優しい方なんだなと。

佐久間くんはここさけファンということもあり「成瀬すきだ−!」と叫んでくれたり、大きくわかりやすいリアクションをたくさんとってくださってめちゃめちゃ面白かったです。「おけんとさまだ〜!!」のリアクションが一番好き(笑)

この流れでCandyを歌うのですが、唯一のかわいい衣装なのできゃわきゃわ!!みたいな感じです。おちびJrくんたちもいてとってもかわいかったですよ〜!!

 

Love Mission

毎年恒例恋愛大喜利コーナーの時間です。

初年度の「LOVE NOTE」、昨年度の「モンシロカワサキトくんの言いなりになりたい」に次いでですね。例年みたいに日替わりかと思えば今年は固定だったのですごく面白かったです。Snow Manのお色気担当の宮舘くんと渡辺くんそして健人くんの3人のコーナー。ちなみに健人くんKen Tea Timeを見たところ宮舘くん用にこのコーナーを作ったとか・・・?長くなっちゃうので少し省略してお届けします。

「Agent is みやだて〜全国の彼女へ」

宮舘くんで印象に残ってるのは30日の1部で何度か同じカ所で噛んじゃって最終的には健人くんが後ろからぎゅーっと抱きついて(ダテ様ファンの皆様うちの健人がすいません・・・)3Takeめへ・・・

(`ё´)けんこ・・・俺もう我慢できないよ。
(o'ω'o)いいよ。。。

(`ё´)今日から始めよう、新たなストーリーを 

2人でキスするフリ?をしたのが印象に濃く覚えてます。めちゃくちゃ悲鳴あがってました・・・(笑)

 

「Agent is わたなべ〜全国の彼氏へ」

毎公演「なんで俺だけ彼氏へ向けてなんだよ、何言えばいいんだよ」って言っていたのがおきまりで毎公演彼氏がパジャマを着てる設定をやり続けたのですごいなーと(笑)

そして最後の一言が全部インパクトが強くて。。。(笑)

個人的初見は29日の2部の

 | / ' _ ' *)俺と一緒にチョコレート風呂はいろうぜ!

だったのでチョコレートでチョコ風呂を連想させるなんて天才かよ!と思いながら聞いていました。

30日の1部

 | / ' _ ' *)お前のバナナ見してみ?

???下ネタ???と困惑してるのをすぐに察したのか健人くんドロップキックいれてました・・・www(もちろんエアーだよ)

 

「Agent is Kenty〜Kenty Girls へ」

29日2部

(o'ω'o)お前ってさ本当にチョコみたいに甘いやつだな。おはようおやすみ...糖度の高い生活を送らせてもらってるよ。虫歯だらけの人生になっても構わない。結婚しよう(chu)

 

糖度高めないつも通りの健人くん!うん!好きだよ!!

 

30日1部

(o'ω'o)また俺の話聞いてないの?
(ヲωタ)きいてるー!!

(o'ω'o)いつも寝てるじゃん。

(ヲωタ)....(ざわざわ)

(o'ω'o)もうさ・・・付き合うのやめよう?

(ヲωタ)やだー
(o'ω'o)・・・結婚しよ? 

 

まぁもちろんこのあとは「結婚する♡」ですよね。まさかの参加型でした。でもいつものことでみんな慣れてらっしゃるので適応力はばっちり!健人くんもご満悦でした。

 

1日2部

A MY GIRL FRIENDのイントロに乗せて

(o'ω'o)あの〜友達が好きみたいって言ってた。冗談。お前は俺のもんだろ?

(ヲωタ)///

(o'ω'o)てか今日、白い水着なんだな。結構遊んだな。あ、ちょっと待って、砂ついてる。

向き合うようなカタチで砂を払ってくれる健人くん。

(o'ω'o)早く脱げよ・・・2人でシャワー浴びよ♡

 

・・・・ぎゃぁぁぁぁと会場が過去最高の甘い悲鳴が鳴り止まなかったのは言うまでもない(笑)私もですが周りをちょっとキョロキョロみてたら隣にいたスノ担のお姉様も照れててもちろん健人担はみんなそうなっていって「健人天才!」「今までで一番エロい!」とかなり絶好調なのでした。あれはまじでガチ照れリア恋でしたね。うん。

 

 

 

MC

めちゃめちゃ長くなりそうなのでちょっと個別に書きます。でも一体いつになるでしょう??多分個人的に残したいからそのうち書くけど需要のなくなる頃にぼそっと書きます。。。

 

総括

まぁ長々と書いてきましたが、今回バックがSnow Manさんで本当によかったと思います。前から「今年のサマパラはいつもの俺と違う!」って言っていたので正直めちゃめちゃハラハラしてたのですがいざ本番を見てすごく良かったし、多分健人くんが今回作り出したかった世界を作るにはSnow Manさんのお力がすごく必要で。後輩である健人くんのバックについてくださって、サポートたくさんしてくださってありがとうございました。Snow Manのファンの皆さんも健人の世界観を壊さないようにペンラの色など含め合わせてくださってありがとうございました。元担くんが以前、滝沢歌舞伎の時にすごくお世話になったのでSnow Manさんの印象は元々良かったのですが今回Mission:Kで改めて拝見してもっともっと好きになりました!すごく当人たちファンの方たちみなさん素敵です。

「Boogie Woogie Baby」めちゃめちゃいい曲ですね!個人的にはサビの♪怖いものは無いよ♪のダンス好きです。(笑)

 

ちびJrの皆様&ファンの皆様もありがとうございました!

「Believe」はボーイソプラノが健人くんの声を重なってすごく声が綺麗で感動しました。川崎くんのお誕生日も一緒にお祝いしたんですけど、川崎くんすっごく嬉しそうで。今年の横アリのセクゾ魂でもたまたまカレの斜め前にいたのでチラチラ見てたのですがすごく礼儀正しいし、健人くんに褒められるとめっちゃ照れてた笑顔が可愛かったので今回も見れてお姉さん嬉しかった(笑)←誰

 

そして、中島健人くんへ

時間のない中あれだけのものを作るって本当にすごい。尊敬。

健人くんが普段見ている世界はどんな世界か分からないけどソロ魂はちょっとだけどおれが見れる貴重な時間。とってもとっても素敵でした。すごく素敵な景色でした。

みんな平等にちゃんと気持ちを届けてくれて自分のファン以外にも「一緒に楽しもう?」とかすごく気をつかってくれてるなって今年は思ったけど多分表に見えないところでSnow Manさんたちに支えて貰ってたんだろうなって。もらった愛を何十倍にもして返す人だってことは大分前から知ってたけど今回それをすごく実感しました。

就活のご褒美で行った今回のサマパラ。過去最高に入ったサマパラ。入ってよかった。けして近い席ではなかったけれども「健人くんのファンでいてよかった!」「健人くん大好き!」って思える公演でした。本当にすき!だいすき!素敵な甘い夏をありがとう!!

 

今風邪引いてるらしいけど寝る時間ちょっとでもあったら寝てね?ご飯もちょっとでもいいから食べるんだよ?心配・・・と結局最後まで健人にあまあまなブログになりましたがいったんここで!MCは頑張って書きますので!

 

see ya!