君がいる世界

地球回すロマンスを証明してみよう

最後の夏休み

 

やっほーお久しぶりのブログです。

 

結局のところわくわく学校もまだ書いてないのに、Mission:Kが終わって、付き添いのおじゃんぷが週末にあって。

 

ブログ書きたいんだよよよ。

 なかなか長文書こうという気になれなかったのもあるけど、色々7月忙しかったの。

忙しかった理由は過去のブログで察してくだされ。(笑)

不安定なことも多かったけど、でもね今までの悩みはここさけ公開日に終わったの!

 

素晴らしいよね!神様ってすごいね!

タイミングって思ったよ。

ここさけは色んな意味で一生忘れない!

あえてなにかはかかないけど大学4年生が学位の次に欲しい物です(笑)

 

だからMissionも心おきなく楽しめました。

最後の夏休みのちょっと贅沢ご褒美旅行。

そしてちょっと長めに東京の友人宅に宿泊し、美味しいものを食べましたね。

ちょっとだけご紹介。

 

La Maison ルミネ池袋店

季節のフルーツタルト

La Maisonさんは名古屋にもあるんですけど一人で食べに行く勇気もないからうん・・・(笑)

ケーキ食べたい!行こう!って友達に付き合ってもらいました。

f:id:will-magic-0534:20170809023843j:plain

ここのタルトねちょっと高いんだけど美味しいの!

タルト生地がさくさくで。

私が食べたときはピンクグレープフルーツと桃とバナナとキウイフルーツだったかな?

夏らしくて美味しかったよ。

ソースは蜂蜜とイチゴソースだったかな。SNS映えもするし美味しいからぜひ。

 

 

 

f:id:will-magic-0534:20170809023814j:plain

 シナモロール新宿店

本当はねウィルに行きたかったの。でもね、時間の確認が・・・(TT)

そんな遅い時間じゃなかったんだけどね。

で、こっちのラストオーダーギリギリ間に合ったので。

健人くんの大好物のオムライスを食べるってまぁうん・・(笑)

やってることはヲタクだったねww

見た目もかわいいし、卵ふわふわで別途ついてたケチャップが美味しかった!

インスタ映えもするしね。量が少ない!!

 

でもまぁ旅行のメインはこれ。

f:id:will-magic-0534:20170809033628j:plain

 

今年の夏は・・・頑張ったご褒美だからまぁいっか。

Mission:Kの内容は別記事にしますが、行ってよかった。

健人くんを好きになってよかった。

かっこよくて、優しくて、かわいくて。

時々、自由すぎっなんて思うこともあるけどそれでもすっごく楽しそうな顔が見れたらすごくそれで満足で幸せで。

もともとずーっと応援はしてたけど、でも一番じゃなくて。

紆余曲折色々あって私はこの人に会うために今まで遠回りしてきたんだ、本当に大切にしたい人はこんな近くにいたんだなってことに気づいてからちょっと一時期色々危ういこともあったけど甘々な時間を過ごせていると思います。

これからも頼むよ〜(>_<)←おい

 

 

大学4年間学業もだけどヲタクに関しては本当色々あったな。

詳しく見たい方はぜひ過去の記事を読んでください。

 

今週末からは会う(現場)って行為は健人くんに関してはちょっと休憩。

健人くんちょっとだけ私に時間をちょうだい。

 

健人くんあなたにはこの花束を渡します。

向日葵とかすみ草の花束を。

意味はわかってくれるよね、健人くんなら。

 

だから誰かに気持ちが動くとかそんなんじゃなくてね、

白いダリアの花を渡したい人がいるの。

 

去年ピリオドを打ったけど、でもちょっとどこか引きずってて。

でもちゃんと打つね。

10年間ずっと・・・あ、10年なんてもっと超えてるか。

私に「世界は1つだけじゃない」って教えてくれた人に健人くんに出会わせてくれたカレにデビュー10年というAnniversaryに最後に一言ありがとうを伝えたい。

いっぱいいっぱい泣いたし苦しんだこともあったけど、でもそれ以上に楽しかったことや嬉しかったことたくさんあった。かけがえのない友人たちに会えたのも全部カレがいたからだから。私にたくさんのものをくれたカレに最後の夏休みにとびきりの笑顔で「ありがとう」を伝えることが私のMissionです。

 

 

カレが受け取ってくれるかわからないけど、来年会えるかもわからないから今年のうちに。サヨナラは言わないけど、ありがとうはやっぱり伝えたい。