君がいる世界

地球回すロマンスを証明してみよう

STAGEのJr.の話

 

( ゚▽゚)/こにゃにゃちわ!

これで誰の挨拶のパクリか、わかる人がいたらすごい。あれですよ、ケロべロス。CCさくらの(笑)

 

セクゾのSTAGE魂で需要ないの知ってるけどこれだけ一応かかせて!!

 

てかTwitterで多分出回ってるし中島担の私の記事なんて需要ないの分かってるんで単なる自己満〜(笑)

 

5日の2部は知ってる人もいると思いますが、SixTONESジェシーくんとprinceの岸くんが来てました。この2人はBOX席だったのですが、

6日の2部に来てたJrくんたちはアリーナAの20~22列を潰して作った特別席にいました。アリーナBよりもFよりだったかな?

オープニングの映像始まってからスタッフさんに囲まれてきて。暗かったので誰かな?くらいにしか最初思ってなかったのですが←

 

メインステ側から1列目松倉くん、寺西くん。2列目は4人いました。でも、ごめんなさい!知ってるのは川崎くんだけでした(´;ω;`)

 

MCでの紹介があって、寺西くんと同期ふまけんはHey! Say! JUMP Spring Concert2008の話で大盛り上がり!私もふまけんや寺西くんが入る前の大阪公演(エビのはっしーとかLove-tuneのさなぴーがユニット組んでた頃ね)を見たのでふまけん出てたのは見てないのですが言ってることはわかったのですごく、懐かしい気持ちになりました。「オレら慎太郎のバックだったんだぜ??」って風磨くんがいってて本当に本当にって感じだった。その後にSUMMARY2008パンフ撮影秘話で上半身ハダカは恥ずかしかったとかち〇びは見えちゃいけなかったから大変だったとか本当に同窓会空気で。勝利くんが、「あ、あの同窓会ですか?」って言うまでふまけんの世界だったという。

 

そうちゃんがすっごく嬉しそうに「松倉きてるの〜♡♡ありがと〜!!」って言ってた時に松倉くんもすっごい嬉しそうな顔をしてて。

アンコールのMake my dayもタオルがない代わりに腕すっごく回してて。それも周りの勢いからじゃなくて自分の意思だったし。本当に楽しそうだった。

 

川崎くんもMCで話ふられてて。

「コンビニの袋かかえて差し入れ持ってきてくれた!」ってSTAGE上でお話がでてたとき本当に照れてて。「おれらなんかお小遣いあげなきゃな!」みたいなことを風磨くんが言った時は「そんな!申し訳ない!」みたいな感じで手を横にフリフリしてたりして何この子は、天使かって思うくらい可愛すぎてお姉さん悩殺されそうでした(笑)

Jrくんたちは公演終わってすぐ帰っちゃったんだけど私の位置的に川崎くんしか見えなかったからもしかしたら他のJrくんたちもしてたのかもしれないけど、川崎くん自分たちの座ってた関係者席に、落ちてきた銀テ必死で集めて銀テギリギリ届かなかったであろう立ち見の形たちに平等になるように、くばっていたのがすごく印象的でした。

 

見学席の近くで見たこと今までなかったのでちょっと、不思議な感覚で面白かったです(笑)

 

ちょこっと記事として残しておこうと思います。