君がいる世界

地球回すロマンスを証明してみよう

1年

 

 

あの日から1年。 

もう1年たつんだね。

1年も会えてないんだね。

 

ついこの間のことみたいに時が経つのは早いです。

 

大学入って、環境が変わって色々めちゃくちゃになった時にもう現実が見たくないくらい辛かった時に、私を照らしてくれた光はJUMPでもなければセクゾでもなければそれは紛れもなくKAT-TUNでした。

 

KAT-TUNがいたから踏ん張れた。

大学もストレートで卒業できそうです。

 

君のユメ ぼくのユメ


亀梨くんへ

あなたのユメは叶えられていますか?


上田くん、中丸くん

お2人もユメは叶えられていますか?

 

私はhyphenに値するヒトかと聞かれたらそうじゃないかもしれないけどKAT-TUNが戻ってくることを祈ってます。

 

今それぞれでがんばっている3人を応援しています。

 

絶対また会えると信じています。

だから必ず戻ってきてね。

 

とりあえず、亀梨くんのソロコン行けるように頑張ろう。

 

KAT-TUNとhyphenで

\We are KAT-TUN

絶対言おうね。