君がいる世界

地球回すロマンスを証明してみよう

キャラメルドリームとふまけん。

 

新幹線のってるあいだ暇な時間と息抜きで(o'ω'o)!

 

私生活上手く行ってるかと言われたら上手く行ってないとしか言えない。

でも、頑張らないとね。

 

 

 

そろそろ本文に参りましょうか!

 

こんにちにゃん。

 

ここからはコンサート(STAGE)のネタバレ含む記事になるので嫌な方はUターン願います。

 

しかも、私の曖昧な記憶で書くので公演前後してたりしたらごめんなさい。

 

Twitterでもよく使いますよね?

ふまけん厨のみなさん??  

#はいはいふまけんふまけん

私は使わなくてもみるの好きなんですよ、ええ。ふまけんって、みてて本当に飽きないよね。

 

私は今回のツアーは恵まれて名古屋、大阪、横浜と三会場入らせて頂くんですけど、名古屋と大阪を見て思ったんです。

 

ふまけん!!距離!!

 

公演中盤に『キャラメルドリーム』あるじゃないですか。チビーズとふまけんのユニットになってsnow的なので演出してるやつ!

 

あの時ずーとふまけんしか見ていないのですが(おちびちゃんたちごめんよ。。)

公演が進むにつれて、距離近い感じになってませんか?

 

 名古屋公演

 

初日

5人ともぎごちない感じでというより、

「お!snowなの!?組み合わせはおちびちゃんと…ふまけぇぇぇんんんん!!!!」

みたいな感じで。キャラメルドリームの破壊力にやられすぎて、正直あまり記憶がないけど(笑)

でも、覚えているのはおちびちゃんはガッツリ肩を組んでいるのに、ふまけんは微妙な距離があったんですよね。最後の方肩だけくっつけてたかな?って感じだったけど(笑)

 

2日目1公演目

おちびちゃんのパート割の時も終始ふまけんしか見なかったクズなのですが、

お互い顔をあわせてニコニコ。か、かわいい!!

ふまけん顔の距離は近いです。

ここで、菊池さん

(o´ω`o)ガシッ!

なかじまぁの肩をガッツリ抱き寄せました。

菊池、よくやった。

なかじまぁにデレをだしたな。

って喜んでいたのですが、肝心要の健人くん。嬉しすぎたのかなんなのかわからないけど、挙動不審になってあわあわするという。

ね、ちょっと健人くん!!

挙動不審もかわいいんだけどさ、あとちょっとだったのに!!!みたいな。

 

2日目2公演目

さてさて名古屋最終公演ですよ。

どうなるかなと思ってハラハラしながらみてました。

ふまけん顔近い!かわいい!!

さ、どうする??

(o´ω`o)ガシッ! 

大好きななかじまぁの肩をがっつ抱き寄せ、

よしいいぞ。ほら、健人デレるな。がんばれ。と思いながら見てたら

(o'ω'o)とんっ。

健人くんが、風磨くんの肩を!

風磨くんの肩を!

ふまけんが肩を組んでる!!

とファンが湧きまくってるのを横目にすごく松島くんが嬉しそう。それをみた、勝利くんもマリちゃんも嬉しそうでみんなニコニコ。

本当に本当にかわいかった。

 

大阪

記憶がかなーり曖昧で申し訳ない( ; _ ; )

 

1日めはわかりませんが、

 

2日目1公演目

ちびーずパート中、ふまけんニコニコ。

耳打ちでなにか言っていて、

自分たちの近くのお客さんにファンサービス。

さ、肩組みパートどうなる??

(o'ω'o)がしっ!

(o´ω`o)ガシッ!

健人くんから!健人くんから!!

風磨くんと肩を組んだ!

本当にふまけんっ!!

 

3日目2部 

大阪オーラスはちびーずパートの時はお互い後ろを向いて後ろお客さんに、ファンサービス。曲中ふざけすぎたのかチューできそうな距離。かわいい。

自然とちゃんと肩を組んでる!

 

ふまけん仲直りできて、本当によかった!!

 

キャラメルドリームのふまけん愛おしい!

この間の福岡は、どんな感じかわかりませんが、本日の札幌とこれからの横浜も行かれる方はふまけんの距離を注目してみてください。

 

 

ふまけんとは話がそれますが、

Japan TourのDVDをみてるのですが、

そういえば松島くんこのツアー学校かなんかでフル出演してないんですよね。

私が行った名古屋はいたけど、福岡と札幌いなかったのを思い出しました。

 

今、当たり前のように5人でツアーが回れて5人でCDをだせることがとてもとても有難いことだなって再確認できました。

この当たり前がこれからもずっと当たり前であり続けますように。