君がいる世界

地球回すロマンスを証明してみよう

近況。



こんばんにゃん♡

 

前回の記事では過去最高閲覧を記録いたしました。

 

3000人近い方に見て頂けたようで。

初めてブログの読者様もできてなんか嬉しいようで恥ずかしいです。

 

実はあの広告手に入る環境ではなかったのですが、ブログを見てくださった方が代行してくださって。

今はお家に飾ってあります。

 

多分この記事みていないと思うけど、代行してくださったお姉さんありがとうございます(o'ω'o)♡

 

さてさて軽めの近況報告。

 

就活で頭がパンクしそうです。

移動だけでもかなりの体力消費でお友達に愚痴ちゃったりしてますが( ; _ ; )

いつも聞いてくれるお友達ありがとう。本当にごめんね( ; _ ; )

 

横アリがあると、思って頑張ってます。

ただ、デンジャーゾーンなんで色々怖いんですけど( ; _ ; )

何事もないことを祈るしかない。。

 

周りは、いい結果が多い中自分はそんなことなくて。いや、大手ばかりみてるせいだろうけど。でも納得出来るところで仕事したいしなみたいなね。

 

できる限りのことはして頑張ります。

 

ブログは更新頻度減っちゃいますが月1で更新するので、よかったらみてください♡

 

とりあえずあのふまけんを書きたいんだ( ; _ ; )