読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm already addicted to you!

If you keep on believing, the dreams that you wish will come true.

久しぶりに

Sexy Zone らじらー! 中島健人

 

こんばんにゃん〜!

ぶっちゃけあんまり今時間ないのに忘れちゃいそうだから今書こうかなって思って。息抜き、息抜き。

 

カテゴリーにらじらー!があるということはそうです。

私のブログの読者さんなら分かるでしょう←まずいるのか

二ヶ月ぶり?三ヶ月ぶり?に採用されました。

 

毎度のごとく書きますが、あくまでも個人的な備忘録なので嫌な方はUターンでお願いします。自慢じゃないです。備忘録です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018/03/04 OA.

今年に入って初採用でした(o^^o)

 

たしか、リクエスト曲2通送ってて。

採用されなかった方のことを書くと、らじらー!のTwitterで健人くんの誕生日祝いに曲をリクエストしてっていうのが回ってきて・・・。

うーんどうしよう。それで、KAT-TUNの「SMILE」をリクエストしたんです。

君に出会えたこと 君と笑い会えたこと どんなに時が過ぎても忘れないから

って歌詞があって。これめっちゃ聞いて欲しかったんですけど。。。これ「Going!」ってSingleの初回1にしか入ってない超マニアックな曲で。でもいい曲なんですよ。みなさんぜひ聞いてみてください。

 

まぁ、この曲はリクエストが通らず。

KAT-TUNもNEWSもしつこくリクエストだしてるのになぜか採用されない・・なんでだろう?←ここで書くな

 

 

そしてもう一曲採用されたのを投稿したいきさつですね。

まずLINE MUSICで先行配信していて先に聞いていたんですよね。

このブログをみれば分かると思うんですけど、Silent Sirenが大好きで。

曲も最初は???って感じだったんですけど、2〜3回聞いてる内にはまっちゃって。あいにゃんのスラップ素晴らしくないですか??すぅちゃんの声透き通って好きだし、ゆかるん扇子振り回してるのちょーかわいいし、ひなんちゅは本当に貫禄があってかっこいい!!

歌詞もじっくり聴くと本当に素敵だし。就活生の私にとってフジヤマディスコはPowerソングでもあって。

それに題名をみて、「これそうちゃんいる日なら行けるかもしれない!」という意味不明な自信があって。サイサイ移籍後初のSingleだから色んな人に聞いて欲しかったし、大好きな人と好きな音楽は共有したいじゃないですか。それでリクエストしました。

 

この日はスマホから聞いてたのでワンテンポ遅れて聞いてたんですよね。

それでTwitterのフォロワーさんから「え、あれのんちゃん??」「のんたんさすがおめでと〜!!」ってリプやツイートが早くて・・・。

なんのことだ??と最初は意味不明だったのですが。

1分後くらい遅れて、

「さぁここで一曲聞いて頂きましょう。愛知県のんたんさんからのリクエスト。初めて耳にいたときからすごくちゅーどくせいの高い曲でついついヘビロテしちゃいます。Silent Sirenフジヤマディスコ

と健人くんが。

あ、採用されたのサイサイの方だったんだ!

健人くんが読んでくれた嬉しい!え、でもちょっと待って。

 

あと!もう一度、健人くんが読んでくれた文をみましょう。

 

「さぁここで一曲聞いて頂きましょう。愛知県のんたんさんからのリクエスト。初めて耳にいたときからすごくちゅーどくせいの高い曲でついついヘビロテしちゃいます。Silent Sirenフジヤマディスコ

 

あれ??私、耳で聞いたって書いたはずなのに・・・。

なんならこの投稿文実は読まれた文の5倍近い長さでめちゃめちゃ書いたんですけど、、、削られてるのは毎度のことなので特になにも思ってないんですが、私こんなミスしちゃってた??と。

 

本人見てないと思うけど・・・健人くん読みにくい文章でごめんね。

めったに健人くんかまないのに・・・。

次はもっと読みやすい文章で送ります・・・。反省。

 

でも「フジヤマディスコ」聞いて貰えてよかったです!!

 

 

またいい曲探すぞ〜!!!

 

なんかまとまりないですが時間が無いのでここまで!!

Good night!