読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm already addicted to you!

If you keep on believing, the dreams that you wish will come true.

おめでとう

薮宏太

 

Hey! Say! JUMPの薮宏太様

 

duet 2017年3月号 単独表紙おめでとうございます!! 

 

10年近く毎月書い続けている唯一の雑誌duetでまさか、単独表紙を飾る日が来るなんて本当に夢みたい。

 

表紙見た瞬間本当に泣きそうになりました。

薮くんの大好きなサッカーの聖地埼玉スタジアムのコート内でサッカーボールを持って( ; _ ; )

 

髪色も髪型も私のタイプそのもので。

 

薮くん、本当におめでとう。

 

すっごくすっごく嬉しかった。

 

初めてduetを2冊同じ号のものを購入しました。ずっと薮くんがアイドル雑誌のソロ表紙を飾ったら2冊買うって決めていたので。

 

書店員さんに、『お客様同じ本二冊でよしいですか?』ってめっちゃ聞かれたけど(笑)

本当は他のところで買う予定だったけどそこの本屋さん全部袋にいれてあって状態よかったから思わずね。。

『10年以上応援してるんです、その人。やっと、単独表紙飾れたので!』って、言うと書店員はめっちゃ顔驚いてました(笑)←そりゃそうだ。

 

まぁ正確に書くと

昔、ファッション雑誌は薮くん単独表紙あったので完全初ではないですけど。(笑)

その雑誌田舎は売ってなくて買えなかったんですよね。だから、ジャニーズが単独表紙を飾るのが一番むすがしいのはアイドル雑誌だと気づいた時、出たら絶対2冊買おう。例えその時に私が薮くんから離れたとしても買おうって、決めていたので、2冊買いました。

 

本当に本当に嬉しかった。

 

今年でJUMPは10周年。素敵な10周年期間になるために、薮くん単独でも素敵なお仕事がきますように。

 

 

単独表紙本当におめでとう。