
I'm already addicted to you!

If you keep on believing, the dreams that you wish will come true.

Chocolate

 

甘い恋をおひとついかが?

 

チョコレートは恋の媚薬。

素敵なチョコレートを探しにいきませんか?

 

どーもこんばんにゃん。

 

 

この時期になると、

AKB48の劇場曲であった「口移しのチョコレート」が聞きたくなるのんたんです。

 

バレンタインもうすぐですね!

 

近くの百貨店3店舗くらい見て回りましたけど、どこも美味しそうでした!

 

髙島屋日本橋・横浜にしかないイチゴのお菓子の専門店「オードリー」さんのストロベリーショコラはドライストロベリーにホワイトチョコとナッツという絶妙なハーモニーのお菓子で入れ物の瓶もスーパー可愛かったです。

 

東京にしか常住店のない「メサージュドローズ」さんはチョコレートで花びら1枚1枚をつくりあわせて大きな薔薇の花になっていてスーパーかわいいです。オススメは髙島屋限定のマキベリー味の薔薇がはいったセット。かわいいし、味も最高です。

 

あと、食べてないですけどゴディバさんの新作はケーキバイキングがテーマのようで。

見た目すっごくかわいかった♡

 

バレンタイン渡す相手がいなくても自分へのご褒美にいかがですか?

疲れた時には甘いものを。

甘い恋を夢見るには甘いチョコレートを。