君がいる世界

地球回すロマンスを証明してみよう

大晦日のできごと。

 

こんにちは〜!今更ですが・・・

 Hey! Say! JUMP LIVE 2016-2017 DEAR.

2016年12月31日の公演

見に行ってきました〜!!

 

2016年は本当にJUMPに始まりJUMPで終わったな。

 

JUMPを見る前に原宿でふらっと。大好きな薮担のあの子と。

 

原宿のスタバで待ち合わせをして。チョコバナナのフラペチーノ美味しかったです!そのまま、セクゾちゃんが食べた光麺へ。全部のせ。美味しかった〜♡♡ 

Candy Show Timeにも行ってきました。名古屋にもお店があるんですけど、種類は原宿が多くてこちらはアクセサリーも売っていました。ロリポップのイヤリング。

Princess One Sponeは大好き。原宿に用事がついつい行っちゃう。

水曜日のアリスは名古屋にもあるのに(TT)

今回はいつも買うポップコーン(今回は「眠れる森の美女」ストロベリー味)と次のセクゾちゃんのツアー用に買ったシンデレラのシルエットのトートバック。本当かわいい。

それに安い(TT)

 

カラオケも2016年の間に願いは叶ったし!

プリもとったね!

 

本当色んな所行ったなぁ〜。毎回振り回しても付き合ってくれるあの子に感謝です。

 

f:id:will-magic-0534:20170103223627j:plain

 

 いつもありがとう。

 

さてさて、原宿で遊んだ後はコンサート!

コンサートは次の記事で!!