君がいる世界

地球回すロマンスを証明してみよう

年始の挨拶

 

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

 

2017年が明けましたね♡♡

 

2016年はJUMPで始まりJUMPで終わりました。また、記事書きます(笑)

 

今年はどうなるんでしょうね?

久しぶりです、3月まで予定がないの(笑)←今のところね

 

3月には健人くんに会いたいです。

 

きっと今年も健人くん〜♡♡♡と湧きまくります。今年は番協も行きたいなぁ♪

また、JUMPへ感謝を伝えるため飛びまくります。「JUMPと私」を結成10周年の日に書こうと思ってます。


今年も通常運転しますので。

お友達のみなさん、呆れずに仲良くしてくださるとうれしいです。

 

今年は就活。JUMPは10周年。

なんか色々と重なっています。

 

多分想像以上に辛いことが多いかもしれませんが、私は私なりにがんばります。

 

弱音も書くこともあるかも、しれませんがその時は励まして貰えると嬉しいです。

 

みなさまに、とっても幸せな1年になりますように。

 

thank you.