君がいる世界

地球回すロマンスを証明してみよう

よびすて。

 

こんばんにゃん〜♡

本当に更新あいてごめんなさい!

 

下書きに何個かたまってるのもあるんですけど・・・。

 

今日はしばらく空いたのでリハビリ。 完全個人的備忘録。

カテゴリーで「らじらー!」が付いてたから基本個人的備忘録ばかりなんですけどね。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

17日のOA.分なんと読まれました。

今まで曲やコーナーでは読まれたことがあったのですが、

言わいる「ふつおた」と言われる物は読まれたことがなくて。

 

今回は初!!ふつおたが読まれました。

 

そうちゃんが発した「なるほなーら」の感想です。

最初カルボナーラ発音が似ているなっておもって。

 

すっごい子ども好きそうww

ミュージカル調でやるのが想像できたので。

 

おかあさんといっしょで使われてそうだな〜。」と思って放送聞きながら投稿をしました。

 

17日放送の回

「だってオレたちSexy Zone」の紅白ver.のコーナーの結果がでるまでの繋ぎの最後に。

(o'ω'o)  きまった?あ、まだ?

って言ってから読んでくれたこと思うとかなりギリギリで読まれたんだなっと。

まだ?の言い方が可愛すぎた。

 

(o'ω'o)愛知県のんたん とぅえにーわん!

 (。^∪^)とぅえにーわん!

 

よく考えたら、そうちゃんに1回読んで貰ったときはよびすて企画だったので「のんたん」だったのですが、担当の健人くんにラジオネームを3回呼んで貰えたのですが(←かなり贅沢)

今回以外「のんたんさん」だったんですよ。

今回初めてのんたん!と言われて・・・とってもとっても嬉しかったです。

 

年齢言われたのは恥ずかしすぎましたが・・・///

 

(o'ω'o)けんとくんとそうちゃんこんばんにゃん!「なるほなーら」やっぱり改めて聞くと面白いですね。

(。^∪^)ぐっは

(o'ω'o)どこかNHKのこども番組「おかあさんといっしょ」で使われてそうな感じで

(。^∪^)よくみてます!!

(o'ω'o)お子様うけがよさそうだなってちょっと思いました。

 

そうちゃん?よくみてるの??

Eテレをみてるの??かわいい〜♡

 

(o'ω'o)おまえさ〜子ども向け番組とかむいてそう。子ども好きだよね?

(。^∪^)すき!!

 

(。^∪^)にほんごであそぼ!って言いたい!でたい!!

 

 

そうちゃんの新たなお仕事に対する気持ちがみれてとっても嬉しかったです。

なんかこの時の健人くんはお兄ちゃんというよりはどこかママって感じが強くて。

ママと甘えたがりな息子って構図。

この構図すっごい好きなんだよね。

 

私の提供した話題でものすごく盛り上がってうれしかった。

 

本当嬉しかった。

 

色々あって沈んでたから、健人くんから「がんばれ、オレに次会うまで。」って言って貰えてる気がして。

 

年内は残念ながら会えないけど、でも2月に会えると信じて・・・。

健人くんがんばるよ、私。