君がいる世界

地球回すロマンスを証明してみよう

5人が過ごした5年間

 

Sexy Zone 5th Annivarsary!!

 

早いものでもう5周年!!

高校生だった私も大学生になるわけだ(笑)←年ばれる

 

今回の記事は結成日に間に合わなかったのを今日のデビュー日に合わせて書き加えた記事になります。

 

Sexy Zoneの結成は帝劇だったね。

結成前の時に今の原型だった頃のはずっと見てたけど本当に成長したね(TT)

 

ふまけんより年下の私が言っていいのかわかんないけど・・・。

(といっても本当に風磨とは1ヶ月も違いないんだけど)

 

with youを最初に聞いたときの衝撃は忘れられないよ。

 

あ、多分これはふまけんはデビュー確定だなって思った。

 

それに曲がすっごく好きっていうのもあった。

「僕が必ずキミを守るよ」という歌詞。

この歌詞がこの後の5年間どれだけ大事な言葉になるかも当時の私は全く知らず・・・。

 

SUUMARY2011がJr.時代のカレらをみたのはこれが最後。

この後、2012年のジャニーズワールドまで、生のSexy Zoneを生で拝むことはできなかったわけですが(笑)←そうまりに至っては感謝祭まで見れなかった

 

最初、Sexy Zoneがデビューするって言った日のことを振り替えようかなって思います。丁度5年だしね。

 

9月29日の夜中にセクゾのデビュー会見のWSの録画を久しぶりにみました。(笑)

 

やっぱり今見ても思うww

ふまけんに対して思ったのは、「大丈夫?」って言葉。とくに、風磨くん。

 今でこそ健人担の私ですが、あの当時は風磨担だったのです。←

 

私の気のせいかもしれないけどデビュー当時のやぶひかになんか似てたから。

やぶひかはYa-Ya-yah・ふまけんはB.I.Shadow

大事な仲間だけど、発表のその日までは絶対秘密。

  

会見の時、風磨くん声も体も震えてたもん。今見ても震えてるのはっきりわかる。

健人くんもプレッシャーに押しつぶされそうになりながらも「オレがまとめなきゃ!」ってすっごく必死だったのを覚えてる。

 

二人とも昔からでたがりだったし(笑)

ちびーずちゃんたちをまとめられるのかな・・・って思った。

  

勝利くん、そうちゃん、マリちゃん

3人に関してはJUMPのバックで踊ってたから、どこかで見てるはずだけど。

存在を認識したのはSUMMARY2011かそのちょっと前。

これから知名度をあげる子たち・・・大丈夫かな〜って思ったことを思い出しました。

 

勝利くんは名前がインパクト強すぎてジャパハイ時代から名前は知っていた。

ヤンヤンJUMPでJUMP兄ちゃんたちに見守られながらMCしてたそうちゃんとかね。

今でこそ天使なマリウスくん。そんなマリウスくんがマリウスくんが俺様キャラだったこと、「Yo!マリウス!」のキャッチフレーズがあったのをみて、懐かしいって思いました。

 

当時の私からしたらまさかすぎる5人があつまったSexy Zone

 

そして、1st Singleの発売。

with youが好きっていうのもあってけど、それ以上に感謝の気持ちで買った1枚。

詳しくはこちらから↓

kkkiss0717.hatenablog.com

 

そして、デビュー日にSexy ZoneとWith youを校内放送で流したな。

 

これが5年前の今日。

 

この5年間けして平坦な道じゃなかった。

 

でも全部全部乗り越えて今がある。

 

Sexy Zoneはもっともっと上へいけると思う。

 

Next 5tageへ大きく羽ばたけ!!

 

Sexy Zone 5th Annivarsary

本当に5人誰一人かけることなく5周年迎えられてよかった。

本当におめでとう。