読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm already addicted to you!

If you keep on believing, the dreams that you wish will come true.

勝利くんのお誕生日

らじらー! 中島健人 佐藤勝利 Sexy Zone

 

こんにちは〜!

 

本日も個人的備忘録。

それでもって、思ってたより周りからの反響が大きかったので裏話をちょこっと書こうと思います。だから嫌な人はUターンお願いします。

 

 

 

 

 

もう一度注意書き。

自慢じゃなくてあくまでも個人的に備忘録。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初のしょりけん!!

 

 

11月5日のNHKらじらー!

 

20歳になった勝利くん。20歳になってどうですか?

 

というこの企画です。

 

「ママとパパの間に寝るのを卒業しました!」

 

ってやつです。完全ネタで送りました(笑)

 

最初、どうしよう〜??と思ったのですが、

「ママとお風呂に入るのを卒業しました」

これは色々Danger Zoneだと思って即刻辞めました。

でも、ママという単語を勝利に言わせたい!と色々考えww

 

私自身一人暮らしをしていて普段は一人なのですが、

実家に帰ると部屋の関係で今はお母さんと寝るしかないんですね。

あ、これ男の子がママと寝てると言ったらかわいいかもって思って。

でも、ママだけじゃモノタリナイのでママとパパの間にしました。

 

でもまさか採用されるとは思ってなくて。

ただただ驚いています。

 

勝利くんのそれも20歳という記念すべき誕生日企画に採用していただけてとても嬉しく思います。

勝利くん、改めてお誕生日おめでとう!!

 

大好きな健人くんに「のんたん」と読んで貰えて、爆笑を取れたので幸せです。

好きな人が笑ってくれるって本当に幸せ。