読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm already addicted to you!

If you keep on believing, the dreams that you wish will come true.

DEAR. in Yokohama

Hey! Say! JUMP

 

本当に更新遅くなってしまった。

もう2週間前か・・・。

 

あの日楽しかったからもどりたい(TT)

 

こんばんにゃん。

Hey! Say! JUMP LIVE TOUR2016 DEAR.

行って参りました。今回は7日と8日の2days!

 

本当にお友達とママのおかげ(TT)

ありがとう(TT)

 

7日は薮担ですっごく仲いい子と入りました。

大学の授業が終わって新幹線飛び乗って新横浜まで行って。

1人で1時間くらいふらふらしながら友達を待ってました。

横浜駅の外のベンチでケータイ触りながら待っていましたが、頭ぽんぽんされて。

え!?誰??って思って見上げたら友達がいて。

「すぐわかったわ〜♡」って。

身長差でいつもなら私がぽんぽんする方だったのでなんか新鮮でしたww

SIUも薮くんの台詞の日だったから本当によかった!!

席も本当に恵まれてて(TT)

 

薮くんをあんな近くでゆっくりみたのって40カラット以来かな?

すっごい久しぶりにゆっくり見れた!!

新曲のFantastic Timeも先行で聞けてすっごく幸せでした。

 

あのサビのフリ覚えたら楽しそうだよね!!

 

MC中もずと薮ガン見を久しぶりにしたけど、ずっとお客さんの方ニコニコみてて。

薮くんのすっごくいいところ、ずっと変わってない私の好きなカレの癖。

 

MCも金八先生の話題がでてきて・・・!!

「けいごです!」「しゅうです!」「こうじろうです!!」

もうたまらなかった。

やぶひかけと〜!!!!っと叫びたくなりました。

金八先生の話をまさかここで聞けるとは。

でも話の流れ的に圭人にも仕事あげて(TT)って言いたくなりましたが。

あ、でもファーストクラスの話はなんでしなかったんだろう・・・。

 

ファーストクラス結構私は好きだったんだけど。

 

幸せいっぱいの公演後はハワイアン料理を。

チキンステーキおいしかった〜♡

そのあとは、Surprise。1週間遅くなったとはいえ喜んで貰えてよかった。

 

やっぱり、私の大事な親友です。君は。絶対Blogみてないだろうから書くけど。

もし見てたらLINEしてね///

 

 

8日はお母さんとJUMPの相方と!!

山田担のカノジョとはかれこれ2・3年の付き合い。まじ長いw

出会いはTwitterって本当にイマドキなんだけど。

それは7日一緒にいた子も含め。

 

この日は10月の第二土曜日は相方との記念日でして。

毎年毎年この日は絶対会うの。

今年と去年は運良くJUMPにも会えてHappyです。

 

そんな大切な日に初めて双子できて。すっごく楽しかった。

いつもね、相方には負担かけてると思うの。

私が辛かったとき「待ってる」って私の用事が終わるまで待っててくれて、一緒にご飯食べながら愚痴を聞いてくれた。

そんないい子なかなかいないよ?

今の私の状況をあえてここには書かないけどこんな私でも「一緒に年始行こう♡」って誘ってくれて。

 

本人の前じゃ言えないけど、すっごく感謝してるの。

いつも本当に支えになってくれてありがとう。

私はあなたのささえになってますか?

たまにはたよってよ。

 

 

なんかJUMPのことを書かずに一緒に入った子との感想になっちゃった。(笑)

名古屋公演の時はちゃんと公演のこと書くからね!ww

 

次は金メダル男のこと書けたらいいなぁぁ。