君がいる世界

地球回すロマンスを証明してみよう

yuitopia

 

10日の月曜日に菅野結以ちゃんの出版記念イベントyuitopia行ってきました♡

 

INKTのイベント行く予定だったけどどうしても行けなくなっちゃって。

 そんな時に舞い込んできたのがyuitpiaの刊行イベント!

 

菅野結以ちゃんが大好きで。

2年前のabout a girl以来!!本当に楽しみで!!

 

about a girlの時のようにプレゼントは直接渡せなかったけど、

ゆいちゃんに「プレゼントBOXにいれてあるからみて!!」ってお願いしたときに

「わかったよ♡」と天使Smileで言って貰えたのでそれだけで幸せです。

 

それに、このイベント私の行く日の前日にゆいちゃんがインスタかなにかで

「私の作ってくれた洋服着ている子いると本当に嬉しい〜♡」みたいなことを言っていたので着ていきました。

2014年の秋に発売したLIZ LISAとコラボワンピだけ唯一1枚だけ持っていて。

これ着ていくしかない!!と思って着ていったんです。

そしたか帰り際にゆいちゃんが、

「あ!私の作った服着てくれてありがとね♡また着てね♡」

涙でそうなくらい嬉しかった・・。

 

菅野結以ちゃんは本当に天使です。

また天使様にお会いしたいです。

 

私の憧れの女性です。

彼女のおかげで、治療をがんばってこれた。

次のイベントは一緒にお写真とりたい。

がんばるね、私。