
I'm already addicted to you!

If you keep on believing, the dreams that you wish will come true.

Welcome to Sexy Zone Tour

Sexy Zone

 

こんばんにゃん。

 

ちょっと今毎日が忙しくて。

土曜日終われば日曜日は休みなのであと2日です。

 

DVD/BD発売されましたね!

 

私は発売日の日にさらっとみたのですが、すっごく映像綺麗でびっくりしました。

このツアーは名古屋公演にしか入っていないのですが、めっちゃ見応えがあって。

初日に見に行ったんですけど代々木と構成少し違ってたので色々面白かったですw

 

ドキュメンタリーもすごく凝ってて。

しかも写り込んでて。初めてww

 

なんか色々すごかったし楽しかった。

大阪のふまけんは萌え萌えでしたね。

 

早くヲタ会したい・・。

デュアルモニター(;ω;)

 

もっとゆっくり感想も書きたいんですけど来週になるまで時間なさそうなので今回はこれだけ・・。