君がいる世界

地球回すロマンスを証明してみよう

これは短編小説かな?

 

おはようございます?

こんにちは?

 

この時間の更新は初めてですね(笑)

 

息抜きに書いてます。

 

情報的には古く?なっちゃいますが、

ラジオで解禁されましたね!

Sexy Zoneの新曲!!

 

16日放映の「ガードセンター24」の主題歌

「君だけFOREVER」

 

放送いよいよですね!!もう一週間もない!!

 

QR Zoneで二番まで公開されました!

 2番目まで聞いて思ったのは・・・

ある曲ににてません?

 

曲を聴くまでは正直、「Make my day」の続編なのかな?

って思ったんですよ・・・

サビが元々「Love Love Forever Make my day」だったらしいので

(※映画「黒崎君の言いなりになんてならない」豪華版特典discより)

それでそうなのかな〜なんて思ってましたが。

 

いざ曲を聴くと・・・「A MY GIRL FRIEND」が頭をよぎり。

A MY GIRL FRIENDのサイドストーリーに思えてきて 。

 

A MY GIRL FRIENDが軸となる話なら、

主人公はショウリ

幼なじみとの初恋。

でも、まだ自分では話す勇気がなくて・・自分自身がもどかしくて葛藤するっていう男子高生が幼なじみのカノジョに思いを伝えるまでの青春ラブストーリー。

その男子高生の味方で、お兄さん感覚になれるくらい親身になってくれる担任の先生になるのはケント

 

そのケントが主人公になるのが「君だけFOREVER」

高校教師をしているケントには大切な人がいる。

大学時代の後輩のカノジョ。今、大学四年生のカノジョは人生の大きな選択を迫られていた。就職をするべきか、ずっと夢だった留学に行くのか・・・。留学に行くとお互いのキョリが離れるんじゃ無いかという不安もあり・・・。物理的キョリは離れても心のキョリは離れてないよとカノジョの背中を押すけれども・・・。

「本当の愛」はキョリが離れていてもあって、君だけを愛してる・・・。

優しくて甘くてちょっぴり切ないラブストーリー。

 

 

・・・・・

 

 

なんか聞いただけでこんな妄想を書くことができる私ってww

 

でもみなさん?

なにか通ずることあったりしませんか?

 

そのうち、

ふうま・そう・マリウスの物語の曲ができることを楽しみにしていますww