君がいる世界

地球回すロマンスを証明してみよう

#Honey♡Butterfly Vol.3

 こんばんにゃん〜。

遅くなりましたが、#Honey♡Butterfly

今更ながら初日のMCなどのレポ細々書こうと思います。

 

てか後半戦もう始まってるよ!!

本当に私ってマイペース!!

 

でもでも!!

自分が書きたいから書く!

なので、まぁネタバレも含みます。

 

ネタバレ嫌な人はUターン!

 

でも、もう20日くらい前のことなので順番バラバラかも。

 

 

MCレポ(もどき?)START\(^_^)/

ニュアンス満載なのでお願いします〜。

 

みなさん初日の話ですからね!

今日の公演じゃないですからね!!←しつこい

青文字は1かたまり

ピンクの文字はMC内容

黒は私なりの解釈などです!

 

それではSTART 

 

Hey!! Summer Honeyについて

 

(o'ω'o)みんな新曲どうだった?

(^^ファン)よかったよぉ〜!!

(o'ω'o)嬉しい♡OPのMVどうだった?

(^^ファン)最高〜♡♡

 

(o'ω'o)あれ、この公演入った人しか見れないからみんな記憶に焼き付けておいてね♡

(^^ファン)え〜!!

(o'ω'o)出すべき場所ができたらだすよ!

(^^ファン)きゃぁ〜♡

 

Hey!! Summer Honeyのいきさつについて

(o'ω'o)この曲ね、バレーボールのサポーターしている時に作ったの!大学生の集団でパリピみたいな人たちがいてさその人たち見てたら頭にぱぁぁ!!ってメロディーが浮かんで作った!

 

モルフォK.

 

(o'ω'o)みんな俺のProduceしたイヤーカフどう〜?

(^^ファン)いい〜♡

(o'ω'o)気に入ってくれてよかった♡

健人くん笑顔でご満悦です。

 

(o'ω'o)Tenパターンくらい作ったのよ!←英語の発音

(^^ファン)クスクス(笑)

(o'ω'o) 発音でわらうなよぉ(拗ねる)

(^^ファン)か、かわいい←心の声

 

(o'ω'o)このイヤーカフね!俺とみんなのお揃いなの!

みてみて!!

(ちゃんと付けてるんだぞと髪掻き上げて耳を見せてくれた)

(^^ファン)きゃぁぁぁ〜!!

 

(o'ω'o)俺ね!俺がProduceしたグッズをみんなにつけてもらうのがユメだったの♡だから今日会場のHoneyたち付けていてくれているHoneyが多くて嬉しい!!

 

この後、グッズ列は異常なまでの長さになったのは言うまでもない。(といっても30分くらいだったかな。たしか。)

 

(o'ω'o)大きい方はね、髪留めとして使ってもらえばいいし、小さい方は普段から使えるでしょ♡?

(^^ファン)か、かみどめ・・・?

この時のファンの固まりぶりに健人くんが大慌て。

(o'ω'o)え、髪留めになるでしょ!!

 

私はすぐなんとなくの意味はわかったけど、結構周りは凍り付いてて。髪の毛結んだりしてから付けるときは横の髪がもし落ちてきてもモルフォK大イヤカフを付けていればそこに引っかけておけば見栄えいい状態を保てるよって多分言いたかったんだよね?

髪の毛の量多い人結構髪の毛で隠れちゃうからがっつり見せたいんだったら結んでいくことをオススメします。

 

(o'ω'o)これで僕とHoneyたちの思い出のアクセサリーになるね!イヤーカフ付けて夏の僕とHoneyの大事な思い出を思い出してね♡

 

イヤーカフにした理由

(o'ω'o)Produceグッズを作っていいよ〜って言われて色々考えたんだけど、俺前回のツアーからオレイヤーカフにハマって付けているじゃない?女の子でもピアスの穴空けていない子もいると思うから・・・。みんながつけられるアクセサリーにしたかったの!

(o'ω'o)俺さ、ピアスの穴は空けたくなかったけどピアスぽく見えるものないかな〜って探してたら、イヤーカフってものを見つけて!以来、イヤーカフはお気に入り♡

(^^ファン)(耳に)穴空けないで〜!

(o'ω'o)え?美味しそう♡?←

(^^ファン)きゃぁぁ♡♡

 

そうちゃんとのヒメノアール

(o'ω'o)まつしまと森田くん主演のヒメノアール見に行ったんだけどアイツ帰り間際に、ちゃんと綺麗にお別れできる流れだったのに「健人くんまたね!グッドモーニング!」って言ったの!そこはグッドナイトだよね。さすがに、「まつしまぁ〜」って止めに入ったよね。

会場大爆笑wwさすがそうちゃん←

 

22歳。

(o'ω'o)22歳になった瞬間に頭に思い浮かんだんだ。トゥエンティーChu♡(キス顔)

(^^ファン)きゃぁぁ〜♡かわいい!!

(o'ω'o)///

 

MCで思い出せたのはこれくらいかな〜。

あと、途中でズボン脱げそうになって必死にJUMPしながらズボンあげてたのがかわいかった♡

健人くん1人MCとっても上手だったし聞いててとっても面白かった!水の一気飲みも可愛かったな〜♡口から水が少しこぼれるみたいな。とにかくとにかくかわいかった♡

 

以上ですww

 

本当に面白かった〜!!

もう一回行きたい!!って何回言えばいいんだろう。

でも、みなさんきっとそう思ってますよね?

健人くん本当に天才!!

今年の夏一番幸せな思い出です。ありがとう。

 

後半戦、これ読んで行かれる方いらっしゃったら楽しんできてくださいね!

 

Thank you!!