君がいる世界

地球回すロマンスを証明してみよう

Happy Summer!!

 

もう八月ですよ。早いですね。

 

夏休みに入ったのに色んな所に飛び回る管理人です←

 

更新したいことありすぎてww

 

記事も少しづつ書いてます。

時間かかっちゃうかもしれないけど読んで欲しいです。

 

でも、健人くん関連ばっかりになりそうだけどねww

 

それでもよかったら読んでください♡

 

とりあえず、書きます。がんばります(笑)

では次回更新はちゃんと中身があるのでお楽しみに!

 

みなさん熱中症には気をつけて!

水分補給を!!

 

ライブに行く方へ

グッズめっちゃ並ばなきゃいけない場合があります。

コンビニに売ってる冷凍ジュースを持って行くことをオススメします。

私は持って行って本当よかったと思っているので←