君がいる世界

地球回すロマンスを証明してみよう

Ice Cream

 

最近本当に暑いですよね〜。

みなさん、体調はいかがですか?

 

7月初更新かな??

 

夏といえばイベントがたくさん!

私もイベント沢山!

 

私は年がら年中コンサートに行ってますが、

特に夏の公演はスキです。

夏ならではのキラキラな感じが。

 

まぁ推しが夏のツアー率が高いからでしょうけど。

 

さて今週末はキスマイがナゴヤドームですね!!

I Scream

楽しみですね!!

 

他にもたくさんコンサートや野球などのスポーツのイベントがあると思いますが

みなさん!!熱中症には気をつけて!!

 

飲み物・日傘は必須ですよ。

 

今日はキスマイのツアー名でもあるI Screamにかけて、

Ice Creamのお話をちょこっと。

 

私の出身は雪国なのですが、冬でもアイスを食べます。

Ice Creamは必ず365日冷凍庫にいれてあります。

 

ハーゲンダッツのような高価なものはなかなか食べれませんが。

ファミリーパックのものは買います。

出身のところはファミリーパックのアイスの割引デーまであります。

県民全員がアイス大好きです。

 

そのため、今いる場所でアイスを冬でも買って食べていると周りに引かれます。

 

仕方ないじゃない。

アイススキなんだもん。

 

冷たくて、甘くて、優しい味。

 

特にスキなのはクッキーバニラです。

オハヨーさんがだしているのが一番ごろごろクッキーが入ってて美味しいです。

 

あと、フルーチェフルーチェのアイスは一回食べて欲しい。

すっごく美味しい。

最近でたハイチューのアイスも気にはなってるけど・・・・

 

あ、変わったアイスって言えば!

Kirikiだっけ?チーズあるじゃないですか。

あれのアイス美味しかったなぁ。

ハッピーターンは・・・ノーコメントで。

 

カントリーマアムはアイスじゃなくてジュースはだしていたね。

 

最近アイス×○○みたいなのが流行なの??

 

変わり種ももちろん好きだけど、

やっぱり普通のフレーバーのアイスが一番!!

 

特に秋頃にでるカボチャアイスは季節限定で一番美味しいと思う。

カボチャアイス食べたいなぁ。

 

なんてぐだぐだ書いてみた。

深夜一時少し前