
I'm already addicted to you!

花びらが散る前に迎えにきてよ、王子様。

意外といわれるけど・・・

 

こんばんは。もう、夜中ですよ。

課題しようかなとか思いつつも、

Blogを書きたい気分なのでBlogを書きます。

 

実はめっちゃ本が好きなんです。

漫画も小説も。

 

漫画は少女漫画ばかりだけど、

小説はケータイ小説も読めば普通のも読みます。

 

でもほぼ恋愛ものです。

 

とある大好きな作家さんの話は

後日大イベントが終わってから書くとしようかな。

 

てか全部細かく書きたい!

自分を整理するために。

 

本って、その世界に入れるから私は一番好きなツールなんです。

 

主人公になりきりたい。

 

そんな私が一番好きなキャラクターはもう決まっています。

あのキャラクターです、

 

そう、映画化された大人気ケータイ小説

 

25日以降に記事あげます。

 

みなさんも考えてみてください。

 

ヒントは、カバーモデルと映画のキャストは違う。

石川県にゆかりのあるあの作家さん。

 

文庫化第四弾作品。