
I'm already addicted to you!

If you keep on believing, the dreams that you wish will come true.

キャラメルドリームとふまけん。

 

新幹線のってるあいだ暇な時間と息抜きで(o'ω'o)!

 

私生活上手く行ってるかと言われたら上手く行ってないとしか言えない。

でも、頑張らないとね。

 

 

 

そろそろ本文に参りましょうか!

 

こんにちにゃん。

 

ここからはコンサート(STAGE)のネタバレ含む記事になるので嫌な方はUターン願います。

 

しかも、私の曖昧な記憶で書くので公演前後してたりしたらごめんなさい。

 

Twitterでもよく使いますよね?

ふまけん厨のみなさん??  

#はいはいふまけんふまけん

私は使わなくてもみるの好きなんですよ、ええ。ふまけんって、みてて本当に飽きないよね。

 

私は今回のツアーは恵まれて名古屋、大阪、横浜と三会場入らせて頂くんですけど、名古屋と大阪を見て思ったんです。

 

ふまけん!!距離!!

 

公演中盤に『キャラメルドリーム』あるじゃないですか。チビーズとふまけんのユニットになってsnow的なので演出してるやつ!

 

あの時ずーとふまけんしか見ていないのですが(おちびちゃんたちごめんよ。。)

公演が進むにつれて、距離近い感じになってませんか?

 

 名古屋公演

 

初日

5人ともぎごちない感じでというより、

「お!snowなの!?組み合わせはおちびちゃんと…ふまけぇぇぇんんんん!!!!」

みたいな感じで。キャラメルドリームの破壊力にやられすぎて、正直あまり記憶がないけど(笑)

でも、覚えているのはおちびちゃんはガッツリ肩を組んでいるのに、ふまけんは微妙な距離があったんですよね。最後の方肩だけくっつけてたかな?って感じだったけど(笑)

 

2日目1公演目

おちびちゃんのパート割の時も終始ふまけんしか見なかったクズなのですが、

お互い顔をあわせてニコニコ。か、かわいい!!

ふまけん顔の距離は近いです。

ここで、菊池さん

(o´ω`o)ガシッ!

なかじまぁの肩をガッツリ抱き寄せました。

菊池、よくやった。

なかじまぁにデレをだしたな。

って喜んでいたのですが、肝心要の健人くん。嬉しすぎたのかなんなのかわからないけど、挙動不審になってあわあわするという。

ね、ちょっと健人くん!!

挙動不審もかわいいんだけどさ、あとちょっとだったのに!!!みたいな。

 

2日目2公演目

さてさて名古屋最終公演ですよ。

どうなるかなと思ってハラハラしながらみてました。

ふまけん顔近い!かわいい!!

さ、どうする??

(o´ω`o)ガシッ! 

大好きななかじまぁの肩をがっつ抱き寄せ、

よしいいぞ。ほら、健人デレるな。がんばれ。と思いながら見てたら

(o'ω'o)とんっ。

健人くんが、風磨くんの肩を!

風磨くんの肩を!

ふまけんが肩を組んでる!!

とファンが湧きまくってるのを横目にすごく松島くんが嬉しそう。それをみた、勝利くんもマリちゃんも嬉しそうでみんなニコニコ。

本当に本当にかわいかった。

 

大阪

記憶がかなーり曖昧で申し訳ない( ; _ ; )

 

1日めはわかりませんが、

 

2日目1公演目

ちびーずパート中、ふまけんニコニコ。

耳打ちでなにか言っていて、

自分たちの近くのお客さんにファンサービス。

さ、肩組みパートどうなる??

(o'ω'o)がしっ!

(o´ω`o)ガシッ!

健人くんから!健人くんから!!

風磨くんと肩を組んだ!

本当にふまけんっ!!

 

3日目2部 

大阪オーラスはちびーずパートの時はお互い後ろを向いて後ろお客さんに、ファンサービス。曲中ふざけすぎたのかチューできそうな距離。かわいい。

自然とちゃんと肩を組んでる!

 

ふまけん仲直りできて、本当によかった!!

 

キャラメルドリームのふまけん愛おしい!

この間の福岡は、どんな感じかわかりませんが、本日の札幌とこれからの横浜も行かれる方はふまけんの距離を注目してみてください。

 

 

ふまけんとは話がそれますが、

Japan TourのDVDをみてるのですが、

そういえば松島くんこのツアー学校かなんかでフル出演してないんですよね。

私が行った名古屋はいたけど、福岡と札幌いなかったのを思い出しました。

 

今、当たり前のように5人でツアーが回れて5人でCDをだせることがとてもとても有難いことだなって再確認できました。

この当たり前がこれからもずっと当たり前であり続けますように。

近況。



こんばんにゃん♡

 

前回の記事では過去最高閲覧を記録いたしました。

 

3000人近い方に見て頂けたようで。

初めてブログの読者様もできてなんか嬉しいようで恥ずかしいです。

 

実はあの広告手に入る環境ではなかったのですが、ブログを見てくださった方が代行してくださって。

今はお家に飾ってあります。

 

多分この記事みていないと思うけど、代行してくださったお姉さんありがとうございます(o'ω'o)♡

 

さてさて軽めの近況報告。

 

就活で頭がパンクしそうです。

移動だけでもかなりの体力消費でお友達に愚痴ちゃったりしてますが( ; _ ; )

いつも聞いてくれるお友達ありがとう。本当にごめんね( ; _ ; )

 

横アリがあると、思って頑張ってます。

ただ、デンジャーゾーンなんで色々怖いんですけど( ; _ ; )

何事もないことを祈るしかない。。

 

周りは、いい結果が多い中自分はそんなことなくて。いや、大手ばかりみてるせいだろうけど。でも納得出来るところで仕事したいしなみたいなね。

 

できる限りのことはして頑張ります。

 

ブログは更新頻度減っちゃいますが月1で更新するので、よかったらみてください♡

 

とりあえずあのふまけんを書きたいんだ( ; _ ; )

 

 

健人くんと明学

 

Twitter朝開いて、これすごい!って書いてあったツイート

 

2017/03/29 朝日新聞 朝刊

明治学院大学新聞広告

卒業生 中島健人

 

卒業生代表として広告出演。

 

2014年度版のパンフレットにもでてたよ?

そりゃ、でてたよ?

 

でも新聞広告って。

 

 

私は大学で広告の勉強をやっているんだけど、

新聞ってすごくない??

 

 

私みたいな20代前半とか私より若い子たちって、

新聞なんて正直読まない人が多いし。

 

新聞広告のなにがすごいの?って思うと思うんです。

でも新聞広告ってすごいんです。

 

マス4媒体とよばれるのが

・テレビ

・ラジオ

・雑誌

・新聞

なんですね。

 

その中でも新聞広告は1番信頼がないと掲載することが難しいんです。

どの媒体も本当は真実を伝えることが一番大切だけれども、でも新聞がその規制が一番厳しくて。掲載する企業もある程度の審査はあって。もちろんその企業も掲載するにあたって絶対的信頼がある安心性の高いものしか掲載しないからけっこうありきたりになってしまう。

 

卒業後何年もたった後に大きい事件を起こされたら「あの年度の広告の人だ」って分かる人にはわかるし、テレビとかの他媒体がそれを取り上げる可能性も高い。

学校の信頼も失いますからね。

 

学校の顔になるってそんな簡単なことじゃない。

 

でも、健人くんはでた。

それは健人くんと明治学院の間にすごい強い絆があるから。

明治学院が健人くんを信頼しているからこそ実現できた広告。

そりゃね、事務所の協力も必須だったと思うけど

それでも「中島くんにお願いしたい」って健人くんに頼んだ大学広報・入試広報部は本当に勇気が必要だったと思うんです、推測ですけどね。

 

それに新聞は、オトナの人はほとんど読むじゃないですか。

ということは当然ながら企業の取締役や社長とかも見るわけで。

明治学院側のメリットは「すごく感じのいい卒業生。こんな学校となにか事業をしたいな。」とかと印象がすごく良くなる。

逆に健人くんのメリットはどこかの広報担当とかが見ていたなら

中島健人ってこんな頑張り屋さんなんだ。感じもいいし、次のCMこの子にやらせてみない?」って新しい仕事に繋がる可能性が高い。

 

たった1つの広告だけど

でもその広告が世の中大きくかえるんです。

 

広告は生活者へのラブレターって先生が言っていたけど

本当にそうだと思う。

 

 

それに、全面広告ってものすごくお金がかかるんです。たしか、新聞広告って広告枠を基本16分割でわってるんですけど、全面だとその枠全部買うわけですからね。

 

この広告みて私思わず泣いちゃいました。

健人くんってすごいなって。

 

卒業式のスーツ姿が見れたのもすっごく嬉しい。

晴れ晴れしくて、すごくかっこよかった。

 

健人くん、大学卒業おめでとう。

 

これからもついていきます。STY。Congratulation!

 

Sexy Zone presents Sexy Tour 2017 〜STAGE in Nagoya

 

 

Sexy Zone presents Sexy Tour 2017 〜STAGE in Nagoya

 

 

行ってきました。

 

Sexy Zoneが初めてやった名古屋公演から全部ツアーのうち1つは必ず入ってます。

なんだかんだでそれも4年になりました。

 

今回の率直な感想

本当にこれがデビュー5周年ツアーなの?

クオリティー高すぎじゃない??ということです。

 

KAT-TUNKis-My-Ft2、ABC-ZはJr.歴も長くて、コンサートの構成も何度もやっていてJr.時代からやっているから上手くて当然な部分はあって当たり前だと思っています。

デビュー年+αがあるじゃないですか。

 

 

でも、Sexy Zoneはジャニーズ歴が1番長いふまけんがまだ10年もたってない。

 

そんな彼らが作った5周年記念コンサート

 

私は今まで色々なジャニーズのコンサートをみているけど

自分のエゴもあると思うけど、すっごくSexy Zoneはファンを大切にしてくれているなって思います。

 

今のように5人でステージに立てていることが当たり前じゃない時期があって。

いろいろあったけどなんとか5人で乗り越えて。

 ファンを全力で守ってくれて。

 

 守り抜いた先には、「絆」という名の「愛」があって。

 

Sexy Zoneのファンでよかったなって。

  

今のSexy Zoneにしかできない、いまだからこそできるSexy ZoneのSTAGE

すっごかった。

 

 

ネタバレ書くのはなんか今回は気が引けるからかかないけど、

Sexy Zoneのレコード会社がポニーキャニオンで本当によかったし。

他の諸先輩は絶対やらないようなことをやっていたし、なにより一体感がすごかった。

 

セクセカの時はペンライトの色を変える演出全然揃ってなかったのに、今回はなにも言わなくても綺麗に揃ってて。セクガルがセクゾに対する思いが更に強くなったなという印象をうけました。

 

セクゾも私たちセクガルも大人になったな。

 

こんなに盛り上がったコンサートはこれまでにないです。本当に。

 

あんなに泣きそうになってるメンバーをみたのも初めてです。

 

絶対もっと大物になる。そんな予感がしました。

とにかくすごかった。

 

セクゾ名古屋史上最大の盛り上がりでした。

 

STYの意味もわかったしね。

 

名古屋から始まった今回。

次は大阪!

行ってきます〜!!

 

 

 

 

 

 

ついに・・・!

 

ついに、ついにですよ。

 

ふまけんが! 

ふまけんが!!

らじらー!を!!

泣けますね。

 

来週コンサート終わってクソテンション高い時に聞くことになるでしょうw

 

楽しみだな♡

Congratulation

 

中島健人さまへ

 

大学ご卒業おめでとうございます。

 

1年生の時は家族のうた

2年生の時はBBJ、銀の匙

3年生の時は黒服物語

4年生の時は黒崎くん

5年生の時はガードセンター、ほん怖

 

4年生までは、ジャニワもあったり、他にも色々なお仕事があって。

それでも、時間はかかったけど最後までやり遂げて。すごいな。

 

健人くんは私の誇りです。

 

 

2012年に大学に入学して、卒業の報告がちゃんとあったのはデビュー組だと健人くんだけです。

 

本当に凄い。

 

 

健人くん本当におめでとう。

 

Congratulation!!!

紙一重

 

好きと嫌いは紙一重。

 

好きから嫌いは簡単になれるけど

嫌いから好きは難しい

 

でもその壁を越えたらきっと

いい未来になる。